※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中尾明慶の自転車のブランドは?どんな時に乗っているのか気になる!

未分類
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

中尾明慶さんと言えば、車やバイクが好きというイメージですが、おしゃれな自転車も持っておられるようです。

どんな自転車なのか、実際に日頃から乗っておられるのかなどについて調べてみました。

 

Sponsored Link

中尾明慶が所有している自転車のブランドは?

中尾明慶さんが29歳の誕生日プレゼントを兼ねて買った自転車のブランドは、LEADER BIKESです。

出典:LINE BLOG

濃いピンク色で、おしゃれですね。これで東京のまちなかを走っていたらめちゃくちゃ目立っちゃいそうです!

ちなみにこの時、奥様の仲里依紗さんも色違いのものを一緒に購入されたようです。

仲里依紗さんがピンク好きということで、ピンクで揃えたのでしょうか!?

出典:BROTURES

LEADER BIKESの自転車は窪塚洋介さん、山本“KID”徳郁さんなど、多くの有名人の方々にも愛用されているようです。

出典:BROTURES

出典:BROTURES

 

Sponsored Link

中尾明慶は普段、自転車に乗っているの?

中尾明慶さんは、息子さんが保育園に通っていた頃、自転車で保育園までよく連れて行っていたとの事。

ただし、ピンク色のLEADER BIKESの自転車ではなく、電動アシスト付きのママチャリで、だったようです。

できる限り、送りは行っています。電動アシストのママチャリに乗って、ヘルメットをかぶせて、水筒とノートとコップが入ったバッグを持って。準備も前の日、支度ができる時間に自分がいればします。保育園から帰ったらバッグの中にある洗濯物をすぐに洗濯機に入れて、その日の洗濯物を出したらすぐに、次の日の分をセットしちゃいますね。

引用元:日経WOMAN

私なんかは田舎に住んでいますので、子供の送迎と言えば車で、なのですが、中尾明慶さんなど都会に住んでいる方々は、駐車スペースなんて無いのでしょうね。

奥様の仲里依紗さんもお仕事が不規則でお忙しかったりするでしょうから、家事や育児は夫婦で助け合ってやっておられるようです。

また、この日は自転車で美容室へ・・。

出典:THE GLOBES

撮影中に(ヘアスタイルの)メンテナンスに立ち寄られたせいか、カッコイイですね!

 

Sponsored Link

中尾明慶は、現在も自転車を使用している!?

中尾明慶さんのインスタなどを見ても、最近は自転車に乗っておられる様子がありません。

私の考えとしては、目立ちすぎて乗りづらいのではないか、と思っていました。

ご自身も有名ですし、ピンクのオシャレな自転車も目立ちます。

ですが、そうではなく、中尾明慶さんが自転車に乗らない理由として、原因不明の病気が再発したことを語っておられます。

「何が嫌だって自転車が乗れない。我慢すれば乗れるんだけど…ピストバイクに乗ってるから首がずっと上がってて、腕が圧迫される」

今年の4月初めにアップされた動画ですので、この記事を書いている時点(9月14日)で半年ほど経っていますので現状は分かりませんが、いずれにせよ自転車には乗りづらい状況なのでは?と推察されます。早く、良くなるといいですね・・。

10月のフジテレビ系月9ドラマ「PICU 小児集中治療室」では、寡黙な救命救急医を演じるとの事で、あの素敵な笑顔もドラマの中では見られないようです。

とは言え、どんな役を演じてくれるのか、楽しみです!

Sponsored Link

コメント