2022-12

未分類

庄司智春と藤本美貴の仲は大丈夫!?ずっと仲良しでいてほしい!

年の瀬に飛び込んできた篠田麻里子さんの不倫報道のニュース。 その飛び火のような形で、ミキティこと藤本美貴さんにもある疑惑がかけられました。 何やら、良からぬお店に通っているのでは、という・・。 ミキティは夫の庄司智春さんとクリスマスに出演し...
未分類

影山優佳はサッカーに詳しい!保有資格やプレー経験はあるのかも気になる…

2022サッカーワールドカップ・カタール大会においての日本チームの活躍は素晴らしかったですね。最後まであきらめないことの大切さを教えてくれた、そんな戦いでした。 そんな中、最も活躍した選手は誰か、という問いに関しての答えは人それぞれだと思い...
未分類

影山優佳のサッカー解説が人気なのはなぜ?

2022サッカーワールドカップ・カタール大会にて、日本チームは、ドイツ・スペイン・クロアチアなどの強豪国を相手に素晴らしい戦いをし、感動と興奮を与えてくれました。 そんな中、ピッチ上で活躍する選手たちや監督以外にも注目を集めた人物がいました...
未分類

森保監督の指笛の意味は?選手たちには聞こえているのか気になる!

ワールドカップカタール大会での日本チームの戦いが熱いですね。 ドイツに勝ち、コスタリカに敗れ、スペインに勝ち、その都度、森保監督に対する評価が上がったり下がったりしています。 勝てば嬉しいですし、負ければがっかりしてしまいますが、いずれにし...