2023-02

未分類

あのちゃんの喋り方が気になる!嫌い、イライラするとの声も・・!?

何気なくテレビをつけていたら、CMが流れていて、何だかすごく特徴のある女の子の声が聞こえてきました。 「あのちゃん」という方が出演しているライフカードのCMでした。 細かいことは分かりませんが、好き嫌い別れる喋り方だろうな、と感じました。 ...
未分類

蛙亭 中野の猫好きエピソード!日頃からどんな感じで接してるの?

猫が好きな芸能人の方って結構いらっしゃいますね。 「猫おじさん」として知られるお笑い芸人のサンシャイン池崎さんや、女優の石川恋さん、AKB48の元メンバー横山由依さんなどなど。 そんな中、蛙亭・中野さんも無類の猫好きだと聞き、 「どれくらい...
未分類

クロちゃん彼女リチが「大病院占拠」キャストで出てるってホント?

あの(と言っては失礼ですが)クロちゃんと付き合い始めたことで一躍有名になったリチさん。 売名行為ではないか、など様々な憶測が飛び交う中、ドラマ「大病院占拠」にリチさんが出演している!?という噂を耳にしました。 え、早速クロちゃん効果!?なん...
未分類

成田悠輔のメガネが変な理由は!?ブランドや値段も知りたい!

いつ頃からかテレビなどでよくお見掛けするようになった、成田悠輔さん。大学教授・経済学者・起業家などいくつもの肩書をお持ちのようです。 その発言内容もたびたび注目されていますが、「あれ?メガネが・・」と思った方も多いことでしょうね。 丸と、四...
未分類

芦田愛菜と鈴木福の関係 仲はいい?番組共演で久しぶりの再会はどうだった!?

テレビドラマ「マルモのおきて」で、芦田愛菜さんと鈴木福さんが共演したのは2011年。もう10年以上前の話です。 それでも、芦田愛菜さんと鈴木福さんの関係性が時折、話題になるのはそれほどあのドラマでの印象が残っている方が多いという事だからなの...
未分類

菊池風磨が好きな食べ物って何?嫌いなものがあるのかも気になる!

2022年4月12日からテレビ東京系で放送されたドラマ「隣の男はよく食べる」は、倉科カナさんと菊池風磨さんのダブル主演ということで注目を集めましたね。 倉科カナさん演じた大河内麻紀は「料理上手な独身オトナ女子」という設定で、実際の倉科カナさ...
未分類

橋本環奈が緊張しない理由とは!?気になるメンタルを徹底分析!

2022年末の紅白歌合戦、初めての司会に抜てきされた橋本環奈さんの堂々たる進行ぶりが見事だと話題になりましたね。 紅白歌合戦と言えば、一年の最後の締めとして注目される番組ですし、出演される方々も大御所の方々だったり、そうそうたるメンバーです...