※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

きゃりーぱみゅぱみゅの現在 どんな活動をしてる?

未分類
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

ハロウィンの時期になると、なぜかきゃりーぱみゅぱみゅさんを思い出します。

ハロウィンイベントが年々盛り上がっていく中で、かつて「ぱんぷきんの逆襲」という歌が流行っていたせいかな・・。

だけど最近あまりテレビとかで見かけない気がする・・!?

現在はどのような活動をされているのか、気になったので調べてみました。

 

Sponsored Link

きゃりーぱみゅぱみゅは10/5に新曲を発表している!

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、10月5日に新曲をリリースしています。

タイトルは、「一心同体」。

作詞作曲は中田ヤスタカさんです。

きゃりーさんはこの「一心同体」を含め、これまで76曲のシングル曲を出されていますが、すべて中田ヤスタカさんが作詞作曲しているのですね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの歌と言えば私が印象深いのは「つけまつける」ですね。

私は根っからの田舎者なのですが、たまたま仕事で東京に行ったことがあり、渋谷だかどこかのとにかく都会でお昼を食べているときに「つけまつける」がガンガン流れていて、なんか都会だな~と感じていました。

きゃりーさんはおしゃれで都会的ですし、中田ヤスタカさんが作る歌もきゃりーさんのイメージに合っていてキラキラしていていいですね。

今回の新曲「一心同体」も、やはりそのようなはじける感じのポップな曲でいい感じです!

 

Sponsored Link

きゃりーは10/19に日本武道館でワンマンライブを開催している!

このライブはメジャーデビュー10周年を記念して今年1月にスタートしたキャリア最長のツアー「きゃりーぱみゅぱみゅ10th ANNIVERSARY JAPAN TOUR 2022 CANDY WAVE」の最終公演。彼女が日本武道館で単独ライブを行うのは約6年ぶりとなった。

引用元:YAHOO!ニュース

きゃりーぱみゅぱみゅさんはデビューして、もう10年にもなるのですね。

それにしても、私が知らなかっただけで、きゃりーぱみゅぱみゅさん武道館でワンマンライブだなんて変わらずめっちゃ活動されているんですね!

そのライブでは62曲を歌われたとの事。

62曲・・仮に1曲を3分として、休みなく歌い続けたとしても3時間以上。大サービスですね!ファンの方々は存分に堪能されたことでしょう。

きゃりーワールド全開!!って感じで楽しそうです!

でもふと思ったのですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんってなぜ10年以上も変わらず人気を保ち続けることができているのでしょうか。

きゃりーさんが輝き続けていられる理由は何なのでしょう!?

 

Sponsored Link

きゃりーぱみゅぱみゅが色褪せず現在も輝き続けている理由とは!?

「きゃりーぱみゅぱみゅって、こんな感じ」

というイメージを持っている方って結構おられると思います。デビュー当時のインパクトが強かったですからね。

出典:ORICON NEWS

原宿を象徴する存在として、強烈なインパクトをもって18歳でデビューした、きゃりーぱみゅぱみゅ。彼女を思い浮かべるとき、金髪のツインテールに大きなリボンをつけ、パステルカラーやキャンディーのモチーフの衣装を身にまとった、デビュー当時のイメージのままだという人も多いだろう。

引用元:CINRA

でもきゃりーさんは、ずっと同じではなく時代とともに変化しているのです!

「基本的に飽き性」だというきゃりーさん、一時期は黒髪にされたこともありました。

変わる、ということに対しては、ファンの方から「寂しい」という声もあるようですが、逆に「今のほうが好き!」と言う方も多いようです。

進化を続ける魅力にあふれたきゃりーぱみゅぱみゅさんの今後がますます楽しみです!

Sponsored Link

コメント