※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベンガルと朝加真由美の現在の関係は?不倫騒動の発端と経緯も検証!

未分類
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

孤独のグルメの再放送で、お店のご主人と奥さん役として俳優のベンガルさんと朝加真由美さんが夫婦役で共演していますね。

あれ?この2人って何か不倫報道だとかで騒がれていたように思うのですが、あの件はどうなったのかな?まあ年月も経ってどこかしらの地点に落ち着いたとは思うのですが・・。

ベンガルさんと朝加真由美さんの一連の騒動から現在までを追ってみました!

 

Sponsored Link

ベンガルと朝加真由美の騒動の経緯 ベンガルの不倫が発端!

今回、再放送された孤独のグルメ第12話「東京都品川区大井町のいわしユッケといわし蒲焼」が最初に放送されたのは2013年9月25日でした。もう10年近く前になるのですね!

そして、朝加真由美さんの不倫報道があったのも同じく2013年の9月でした。

17日発売の「週刊女性」は、朝加が篠塚と離婚した上で、俳優ベンガル(62)と都内マンションで暮らしていると報じている。ベンガルには36年前に結婚した妻がいる。

引用元:日刊スポーツ

この報道があった時点で朝加真由美さんは7~8年前に離婚されていたという事ですのでそちらは問題ないと思うのですが、ベンガルさんには奥さんがいたのです。

https://twitter.com/rmatie2002/status/382892266555068416

「孤独のグルメ」もそうですし、その年に放送されたTBS系ドラマ「とんび」でも共演されていますので、息が合い、仲が良くなりすぎてしまったのではないかと思われます。

ドラマや映画での共演をきっかけに関係が進展するパターンは多いですよね。疑似恋愛じゃないですけど、役の上とは言え恋人や夫婦を演じたりすると、自然と仲が深まるというのは当然という気もします。

その役を見事に演じ切るほど、逆にそうならないのが難しいのでは!?とさえ思ってしまいますよね。俳優と言うお仕事もそういう意味では大変なのでしょうね・・!

 

Sponsored Link

ベンガルと朝加真由美のその後の関係は?

その2013年の報道があった際には、はっきりとした証拠などは無く、うやむやになって立ち消えした感じで落ち着いていたようなのですが、それから4年後の2017年に再び報道がありました。

6月下旬の午後6時過ぎ。都内の住宅街にある寿司店に、1組の熟年カップルの姿があった。個性派俳優のベンガル(65)と女優の朝加真由美(61)だ。

引用元:女性自身

ベンガルさんの奥さんによると、「(この時点で)9年前から連絡は取っているが、ずっと別居状態」だとの事。きっかけはやはりベンガルさんの朝加真由美さんとの不倫だそうです。

当然、離婚という話になってくると思うのですが、奥さんとしては離婚はしたくないとのこと。

「私は、離婚はしたくないです。やっぱり家族がいるから、離婚は望んでいません。“家庭はきちんとしていきたい”というのが、私の思いです。でも、主人がそういう考えじゃなければ“ご勝手に”とも思っています」

引用元:女性自身

愛想をつかしている感じですが、家族のことを思うと・・ということのようですね。

でも今回のように、ベンガルさんと朝加真由美さんの共演したドラマなどを目にする度に奥さんやご家族の方としては複雑な気持ちになるのでは、と思ってしまいます・・。

 

Sponsored Link

ベンガルと朝加真由美 現在の関係は?

それでは、現在のお二人の関係はどうなっているのでしょうか?

お二人の関係についての情報は、現在ほとんど無いようです。

ですので、お付き合いを継続されているのか、すでに別れているのかは分かりません。

ベンガルさんに関しては、離婚したなどという報道はありませんので、少なくともお二人の関係がそれ以上に発展しているということも無いのでは・・と思われます。

ただ、年齢的にもベンガルさんも70才を超えられているようですし、朝加真由美さんにしてもそうですが、現役で活躍されているとは言え、いずれにせよ落ち着いて日々を過ごしたいという思いではないでしょうか。

それにしても、役者さんってつくづく大変そうだな・・。

Sponsored Link

コメント