※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

咲妃みゆ 早霧せいなの不仲説とは!?退団後~現在の関係も気になる!

未分類
この記事は約5分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

宝塚で共に雪組のトップを務めていたトップスター・早霧せいなさん、トップ娘役・咲妃みゆさんが宝塚歌劇団を退団されたのは2017年でした。

「平成のゴールデンコンビ」「ちぎみゆ」と呼ばれた二人は役の上だけではなく、仲睦まじい様子がたびたび伝えられてきました。

あれから6年、現在のお二人の関係はどうなのでしょうか?不仲説なども耳にしたりするのですが・・。

 

Sponsored Link

咲妃みゆと早霧せいなの宝塚退団後~現在の関係は?

咲妃みゆさんと早霧せいなさんの関係性が伝わってくるエピソードとして、お二人の退団後数か月経った後にYouTube番組「ネスレ宝塚スタートーク」の中で、早霧せいなさんが咲妃みゆさんに送った手紙がサプライズで読み上げられました。

ゆうみちゃんへ

宝塚を卒業して約4カ月が経つけど、元気にしていますか?

もう、東京での生活は慣れたかな?

私はOG生活を楽しんでいるけど、何か、刺激が足りないなあと思う日々です。

きっと、夫婦漫才:ボケ担当のゆうみちゃんがそばにいないからだね。
引用元:はぴごろも

その後も手紙は続くのですが、アナウンサーの方が読み終わった手紙を受け取った咲妃みゆさんは

「ああ、ちぎさんの字だ」

と、こらえきれず涙してしまったのです。

その後も、咲妃みゆさんのクリスマスディナーショーに早霧せいなさんが駆けつけたり。

ディナーショー終了後はお二人で楽しい時間を過ごされたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

緒月遠麻 toma ozuki(@toma_ozuki)がシェアした投稿

早霧せいなさん出演の「るろうに剣心」を咲妃みゆさんが観劇に行ったり。

 

この投稿をInstagramで見る

 

咲妃みゆ(@miyusakihi)がシェアした投稿

退団後も、お互いに相手の活躍を暖かく見守り続けている、そんな感じがします!

 

この投稿をInstagramで見る

 

咲妃みゆ(@miyusakihi)がシェアした投稿

最近ではお二人とも、活動の場がさらに広がってお忙しいこともあり、あまりお会いしたりする機会は無いみたいなのですが、そんな中でもきっとお互いの活躍を祈っておられると思います。

 

Sponsored Link

二人の不仲説の原因は?早霧せいなが咲妃みゆにキツいアドバイス!?

そんなお二人ですが、「仲が悪くなってしまったのでは・・」という噂をネット上でちらほら見かけました。どういういきさつなのでしょう。

ID非公開さん 2022/9/19 22:28

ちぎみゆは 現在不仲なんですか?

引用元:ヤフー知恵袋

ID非公開さん 2022/1/9 0:05

最近初めて宝塚を見て好きになり、いろいろ見ているうちに、ちぎみゆのお二人に惹かれました。 退団後も仲が良いご様子や、それぞれご活躍されていて嬉しく思っていたのですが最近は不仲というコメントもありガーンとなりました。 私はちぎさんと同じ年なので状況により変わっていく友達との関係性は理解しておりますが、それでもショックでした。 できればインスタには載せていなくても今でも良い関係でいてほしいと勝手に願っています。 実際どうなのでしょうか。。

引用元:ヤフー知恵袋

これは、お二人が宝塚を退団した2年後くらいに咲妃みゆさんがインタビューに答えた記事があったのですが、宝塚在籍中、咲妃みゆさんは結構いっぱいいっぱいだった時期があったようです。

周りの人たちのアドバイスを実行するのが精いっぱいで、感情がついていかずに自分を見失っていた、と。

正直に申し上げると、歌劇団にいたころは、演出家さんや、相手役さんはじめ、アドバイスを日々くださる方々のお言葉を信じて突き進むのみでした。自分の感情でというよりは、皆さんに言っていただくことをどうにか実行したいというその一心でしたね。だからある意味、自分自身を見失っていたというか、周りの方からいっぱい言っていただくことで固められ構築されて、芯がからっぽになっちゃって、それでバランスを崩したときもあるくらいで。
引用元:SPICE

そんな時、早霧せいなさんに言われた言葉が、

殻に閉じこもらないで!

というものだったそうなのですが、咲妃みゆさんはこの言葉のおかげで助けられたという思いのようなのですが、これを「早霧せいなさんに責められた」みたいなニュアンスで受け取った人がいたのではないか、ということではないかと思われます。

早霧せいなさんは、雪組を背負う強い気迫を持っていて、相手役にも高度なものを求めることが多かったようなのですが、それは相手の魅力を最大に引き出すためであり、そのことは咲妃みゆさんも理解していたそうです。

「何があっても、絶対に、ちぎさんと向き合い続ける。そう誓っていました」
引用元:考える人

そんな環境の下で苦楽を共にしたお二人ですし、固い信頼関係で結ばれているはずです。早霧せいなさんのアドバイスが原因で二人が不仲だったということはあり得ないですね。

それは、その後のお二人の関係からも感じられる方が多いことと思います。

お互いに忙しくてなかなか会えなくなってしまったとしても、互いの信頼関係は変わらないと思いますし「ちぎみゆ」はいつまでもファンの方々の心の中で輝き続けていることでしょう!

Sponsored Link

コメント