大倉士門の仕事内容が気になる!個人事務所でどんな活動をしてるの?

未分類
この記事は約4分で読めます。

モデルでタレントのみちょぱさんとの結婚を発表した大倉士門さん。

お二人は兼ねてより交際していることを公表していましたが、みちょぱさんがたくさん稼いでいることから、その頃から「格差カップル」と揶揄する声もありましたね。

結婚が決まると今度は「格差婚」という声が・・。

確かに大倉士門さんの年収も気になるところではありますが、そもそも大倉士門さんって現在、どんなお仕事をされているのでしょうか!?

Sponsored Link

個人事務所を設立後 大倉士門の主な仕事は?

2022年10月21日、みちょぱさんとの結婚を公表する前日に大倉士門さんは個人事務所の設立を公表されています。

以前から、みちょぱさんとの結婚について問われると、「あるハードルがあって、それを越えたら・・」という話をされていましたね。

ですので、あるハードル、というのはこのことだったのではないかと思います。

ですが個人事務所を設立したとは言え、まだ日が浅いですし、これから徐々に軌道に乗せていきたい、というところなのではないでしょうか。

現在は、ツイッターやインスタにメルアドを記載されていて、そこからお仕事の依頼を受けておられるようです。

そこには特に仕事の内容は記載されていないようですね。ですがやはりモデル関係のお仕事が多いのではないでしょうか。

イベントなど多数、出演されているようです。特にみちょぱさんとの結婚発表後は、結婚生活の様子や、二人の馴れ初めなど聞きたいという方々が多いことでしょうね!

Sponsored Link

大倉士門が、事務所所属→フリー→個人事務所設立 という経緯に至った理由とは!?

大倉士門さんは2014年3月、エイジアプロモーションという芸能事務所に所属して活動されていましたが、2021年4月にフリーとなり、今回2022年10月個人事務所設立という経緯を経ておられるのですが、どういった理由でそうなったのでしょうか。

大倉士門さんはかつてジャニーズ事務所に所属していた時期もあるようですが、その後大学進学のため上京し、渋谷でヘアカタログのモデルにスカウトされたり、表参道でPopteenの関係者にスカウトされたりしたようです。

Popteenで読者モデルとしてデビューしてからは、しばらくフリーでやっていたそうなのですがスケジュール管理が大変だっようで、それで事務所に所属することになったのだと思われます。

ですが2021年4月、事務所を辞め再度フリーとなります。

芸能人の方は、このフリーランス、個人事業主として活動している方が多いようです。

スケジュールを自分で管理しなければならない反面、自由が利くという利点がありますね。

ただ大倉士門さんの場合は、その後の個人事務所の設立が視野にあったのではないでしょうか。

フリーランスで活動する場合、税率が高いので、最近では節税のため個人事務所を設立して税率を抑えるという方が増えてきたようですね。

大倉士門さんも、そういった潮流に乗っているという感じかなと思います。

Sponsored Link

今後の大倉士門 みちょぱとの結婚を通して活動の幅が拡がる!?

どうしてもみちょばさんと比較してしまい、彼女に比べて仕事が少ないんじゃないかと感じる方が多いようです。

確かにみちょぱさんが超売れっ子で、メディアで目にしない日はないという位ですから仕方の無いことではありますよね。

ですが先日もテレビ出演されていましたし、モデル関係などイベントへの出演依頼も多数あるのではと思われます。

みちょばさんとの結婚により仕事が増えた、ということもあるかもしれませんが、世間のニーズに応えてどんどん進出していかれる事を期待しています。

以前は「みちょぱの彼氏」という呼ばれ方が多かったようですが、これから大倉士門さん自身の魅力も徐々に浸透していくのではないでしょうか。

何せあのみちょぱさんと、お互いモデル時代に出会い、それからいろいろあったこととは思いますが、変わらず今日までやってこられたわけですから・・。

Sponsored Link

コメント