※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

庄司智春と藤本美貴の仲は大丈夫!?ずっと仲良しでいてほしい!

未分類
この記事は約6分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

年の瀬に飛び込んできた篠田麻里子さんの不倫報道のニュース。

その飛び火のような形で、ミキティこと藤本美貴さんにもある疑惑がかけられました。

何やら、良からぬお店に通っているのでは、という・・。

ミキティは夫の庄司智春さんとクリスマスに出演したユーチューブの中でその話に触れ、

「何のことか分からない、えー!?だよ!!」

と、真っ向から否定されていました。

真偽のほどは分かりませんが、気になるのは庄司さんとの現在やこの先の関係は大丈夫かな・・という点です。

 

Sponsored Link

藤本美貴と庄司智春は歳の差も感じさせない恋人同士のよう!?

このニュースが出てくるまで私はよく知らなかったのですが、お二人はとっても仲が良いんですね。

2009年7月にハワイにて挙式、その後入籍されたとの事ですので、2022年12月現在で結婚生活も14年目ということになります。

・・が、そう思えないほど今でもラブラブな様子が伝わってきます。

それにしてもミキティは変わらず若くてキレイですね・・庄司さんは、年相応・・というか、素敵に年を重ねておられる感じで良いです!

まあ、お二人は年の差が9歳ありますからね。でも、そんなことは全く感じさせない雰囲気は、夫婦というより恋人同士といった感じが近いかな、という気がします。

ネット上でも二人の仲の良さに癒されるという声が散見されます。

お二人が普段通り、自然体でいるからこそ、見ているこちらとしてもそれが心地よいものとして目に映るのでしょうね。

 

Sponsored Link

ガーシーの発信で二人の間に垂れ込める暗雲・・何が起こったの!?

そんな誰もが羨む仲良しのお二人に突然飛び込んできた今回の件。

事の発端は、クリスマスイブの12月24日、現在国会議員のガーシー氏のオンラインサロンでの発信によるもの。

そもそもは週刊文春が報じた篠田麻里子さんの不倫報道がきっかけだったのですが、その飛び火のようなかたちでミキティも何か良からぬお店に通っていたのではないか、という疑惑がかけられたのです。

その翌日の25日、ミキティと庄司さんは揃ってYouTubeミキティチャンネルに出演され、その話題にも触れられました。

いつも通りの仲の良い軽妙なやり取りで番組が進んで行く中、一瞬、微妙な空気が流れます。

それまでも、その件について触れたコメントは流れていたようですが、それを最後まで無視することもできたとも思うのですが、庄司さんはあえて切り込んでいきます。

庄司さん自身も気になっているのはもちろんだと思いますが、配信を見てくれている多くのファンに対して、ここは触れておかなければと思ったのでしょう。

「本当はどうなの、行ったの?」

と、ズバッとミキティに聞いたのです。

でも、その聞き方が、私は最高に彼女を気遣ったものだと感じました。

大笑いして、茶化しながら、

「そっちがそうくるなら、俺もそうするよ」

と、真偽のほどはともかくとして、人ってそういう弱い所も持ってるんだから仕方ない、みたいな優しさがその言葉の裏にあるというか・・。

もし仮に、そういう事実があったとしても、彼女としてはあの場でそれを認めることはとてもできないでしょう。

もちろん庄司さんも複雑な思いはあるでしょうけれど、ミキティがそれを認めないことは分かった上でのやりとりだったんじゃないかな・・というより、どっちに転んだとしても大丈夫なようにしてあげたのかな?

ただ、そのやり取りがない限り、視聴者の方にはモヤっとしたものが残るのではないか、と。

それに対するネット上での反応は・・。

まぁ、別に犯罪じゃないしな(笑) ミキティと庄司の話であって他人がとやかく言うことじゃないな
引用元:https://twitter.com/Walkurekaname00/status/1608189880584273920

白か黒か、それはそんなに重要ではないという感じのコメントが多い気がしましたね。

どっちでもいい、とまではいかないと思うのですが、これまで14年間、仲睦まじくやってきた二人にとっては、公の場であのように笑い飛ばせるような内容でもないかなと思うんですよね。

それでも、変わらない雰囲気で最後まで配信を続けられました。

いろいろあったとしても、それらを乗り越えて行ってこそ夫婦の愛はより深まるもの・・。

今回の件が今後どう進展するのか、しないのか分かりませんが、乗り越えて行って欲しいです!

 

Sponsored Link

理想の夫婦の仲良しエピソード!ずっと仲良しでいてほしい!

せっかくなので、お二人の仲の良い様子をあといくつかご一緒に楽しみましょう。

まずは、「いきなりペアルックドッキリ」動画。

仕事が終わった庄司さんを迎えに行ったミキティが、なぜか庄司さんと同じ服装!

この時の庄司さんの反応、最高ですね!

その後の会話でも、さすが吉本芸人だと感じさせる庄司さんのツッコミ。そしてそれに対するミキティの返しが絶妙です。

庄司さんの相方の品川裕さんには申し訳ないですが、ミキティとコンビで漫才やっても充分いけるんじゃないか、という印象です。

とにかく楽しそうなんですよね~。

お子さんの学校行事にもお二人そろってご参加。

 

この投稿をInstagramで見る

 

庄司智春(@tomoharushoji)がシェアした投稿

このお二人の様子を見る度に思うのですが、何よりミキティの表情がとてもいいんですよね。そしてその横の庄司さんの落ち着いた表情がまた良い。ミキティが楽しそうにしていることが何よりの喜び、そんな感じです!

またある日は、庄司さんがミキティのために豪華な朝食を用意しました。

他にもハロー!ミキティYouTubeチャンネルでたくさんの仲良し動画をアップされていますので、お時間のある時にぜひご覧になられたら良いと思います。

何か幸せな気分で、ずーっと見ていられますよ・・。

と、いうわけで、ミキティと庄司さん、これからも仲良し夫婦でいてくださいね!

Sponsored Link

コメント