※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芦田愛菜と鈴木福の関係 仲はいい?番組共演で久しぶりの再会はどうだった!?

未分類
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

テレビドラマ「マルモのおきて」で、芦田愛菜さんと鈴木福さんが共演したのは2011年。もう10年以上前の話です。

それでも、芦田愛菜さんと鈴木福さんの関係性が時折、話題になるのはそれほどあのドラマでの印象が残っている方が多いという事だからなのでしょうか。

私も、芦田愛菜さんと鈴木福さんが一緒に歌っている番組の主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」がとても記憶に残っていますね。

あれからの、そして現在のお二人の関係はどうなっているのでしょう。気になるところです・・。

 

Sponsored Link

芦田愛菜と鈴木福の最新の共演は「博士ちゃん」!

2021年10月16日、テレビ朝日「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」に出演した 芦田愛菜さんと鈴木福さん。

引用元:テレ朝POST

お二人ともすっかり大人です。

この時は、3年前に番組で共演して以来との事で、お互い緊張してちょっとよそよそしい雰囲気だったようです。

「マルモのおきて」でしばらく共演した時期があったとはいえ、随分昔の話ですし、プライベートでの交流は無かったみたいですので、無理も無いですね!しかも、お二人ともお年頃ですし・・。

芦田愛菜さんと鈴木福さんは幼い頃から芸能活動をしてきて、きっと周りからは「もてはやされて」きたのでは・・などと思ってしまうのですが、お二人ともそんな片りんも一切感じさせず礼儀正しく、爽やかで好印象です。

そんな、いい意味で変わっていないお二人だけに、関係性もなおさら気になるのかもしれないですね・・。

では、その3年前の共演した番組では、どんな様子だったのでしょうか。

 

Sponsored Link

久しぶりの「マル・マル・モリ・モリ!」を二人で熱唱!

2018年7月8日放送の日本テレビ「THE MUSIC DAY 伝えたい歌」に芦田愛菜さんと鈴木福さんは揃って生出演し、2011年のヒット曲「マル・マル・モリ・モリ!」を熱唱しました。

この時、お二人は共に中学2年生でした。

芦田愛菜さんと鈴木福さんの幼い頃を知る人たちからは、二人の成長ぶりに感動した、と反響が大きかったようですね。

「14歳になってもあんなにキラッキラな笑顔でマルモリを踊れる芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが素敵だと思った」と感嘆する声も寄せられていた。

引用元:エンタメRBB

この時は、お二人は楽屋とかでお話ししたりしたんでしょうか?ただ、中学二年生と言えばおそらくお互いに多感な時期ですし、気軽に話をするという感じでもなかったのかもしれないですね。

 

Sponsored Link

これからも「マル・マル・モリ・モリ!」を聴きたい人は多い !?

では、そこからさらに4年ほど遡った2014年。「マルモのおきて」放送開始から三年後、「マル・マル・モリ・モリ!2014」という、お二人の振り付き映像が公開されています。

この時は小学5年生くらいでしょうか。まだあどけなさが残っている感じですね。

私もそうですが、お二人で歌うこの曲が懐かしくて・・という方々が多いのか、折に触れてその後もこの曲で共演しておられるようです。この後もきっとまたお二人の「マル・マル・モリ・モリ!」をどこかで目にする機会があるのではないでしょうか。

いつまでもキラッキラな笑顔で爽やかなお二人でいて欲しいですし、これからも仲良くしていてくださいね!

Sponsored Link

コメント