※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クロちゃん彼女リチが「大病院占拠」キャストで出てるってホント?

未分類
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

あの(と言っては失礼ですが)クロちゃんと付き合い始めたことで一躍有名になったリチさん。

売名行為ではないか、など様々な憶測が飛び交う中、ドラマ「大病院占拠」にリチさんが出演している!?という噂を耳にしました。

え、早速クロちゃん効果!?なんて思ってしまったのですが、とりあえずその真偽のほどを検証してみました。

 

Sponsored Link

「大病院占拠」武蔵の娘えみりを保護する女性警察官はリチなの!?

日本テレビ系土曜ドラマ「大病院占拠」にリチさんが出てた?との声が多数。

リチも出てんぢゃーんw

引用元:https://twitter.com/gotoasu1/status/1621866960379326464

大病院占拠にリチちゃんでてた?思わず右上のチャンネルマークを確認してしまった

引用元:https://twitter.com/feeleasy0320/status/1621869949336813568

クロちゃんの彼女リチ、大病院占拠にでてなかった? えみりちゃん見つけましたって言った人!

間違え?いや、リチやったきがした

引用元:https://twitter.com/arashi_namie/status/1621889291193548802

その女性警察官とは・・この方です。

あっ!ホントにリチじゃない!?

では、リチさんの画像を・・。

出典:ENCOUNT

よく見ないと同一人物と言われても分からないですが、この二人は別人です。

では、その女性警察官の役者さんは誰なのでしょう。

 

Sponsored Link

大病院占拠 女性警察官 リチじゃないとしたら誰なの?

リチさん似のその女性とは、竹崎綾華さんです。

鹿児島県出身の女優・モデルさんです。

1993年2月5日生まれとの事で、リチさんは1996年10月11日生まれなので3~4歳ほど差がありますね。

ですがリチさんも竹崎綾華さんと同じ九州、鹿児島のお隣の熊本出身との事ですので、お顔が似ていたりとか、共通する点もあるのかもしれないですね。

さらにお二人の画像を見比べてみましょう。

どちらがどちらだか私にはもう、区別がつきません・・。

 

Sponsored Link

実際にリチがドラマに出演する可能性はあるのかを予想してみる!

では、今後リチさんが実際にテレビドラマに出演する可能性はあるのでしょうか。

クロちゃん、そして他の女性たちと出演していたモンスターラブは演技ではなく「地」でやっておられたと思いますし、一から演技の練習を始めるというのは大変かも知れませんね。

何より、どんな役を演じたとしても「クロちゃんの彼女」というイメージが先に来てしまう、という気がしないでもないです。

ですが、竹崎綾華さんと同様に美人さんですので、彼女が登場すればパッと華やかな雰囲気が作られる、そんなパワーを持っている気がします。

そのような予定があるかどうかは分かりませんが、実際にリチさんのドラマでの演技を観てみたいですね。そして竹崎綾華さんと双子の役とか・・やったら面白いかも!

Sponsored Link

コメント