粗品の元嫁は秋山衣梨佳!子連れで再婚という噂は本当だったの?

未分類
この記事は約5分で読めます。

人気お笑いコンビ霜降り明星粗品さん、よく借金の話を耳にしますね。結構な額のお金を借りているとか、完済したとか、また借りたとか。

まあ、ちゃんと返しておられるようですので問題はないのでしょうけれど、奥さんとかいたら気が気じゃないのかな、なんて余計な心配をしてしまって・・。

あれ、粗品さんって奥さんやお子さんはいるんでしたっけ!?

 

Sponsored Link

粗品の元嫁は秋山衣梨佳(えりか)。馴れ初めも気になる・・

ネットで「粗品 嫁」と検索すると、その後に「秋山いりか」ってでてくるんですよね。なので、そう思っていたんですが、正しくは秋山衣梨佳(えりか)さんです。

粗品さんと衣梨佳さんが2021年12月27日に都内の役所に婚姻届けを出したことを、YouTube公式チャンネル「しもふりチューブ」の生配信で粗品さんが発表されました。

・・ですが、2023年4月、離婚を発表されました。

粗品は13日、自身のYouTubeチャンネル生放送で突然、4月に離婚していたと発表。その後動画は非公開となったが、ツイッターでトレンド入りするなど話題に。

引用元:YAHOO!ニュース

最初、出会ったのはお二人が高校生の時だったそうです。

一番最初、高校生の時のお笑いの大会。僕とせいやさんが出会った。大阪の予選の照明をやっていて、当時ぼくも向こうも高校生。その時はしゃべっていないんですけど、印象には残っていないんですけど

引用元:日刊スポーツ

出会った、と言っても粗品さんはその時のことはほとんど覚えていないようですね。

その後、粗品さんの先輩芸人のイベントで、舞台設営をする際に再開、それから交際に発展したそうです。

最初の出会いから5~6年くらい経っていたと思われますが、おそらく衣梨佳さんのほうが覚えていたんでしょうね。

付き合い始めてから5年半ほどの同せい期間を経て、めでたくご結婚となったようです。

 

Sponsored Link

嫁の秋山衣梨佳 子連れで再婚という噂は本当だった!?

粗品さんは2022年3月25日に、自身がパーソナリティを務める霜降り明星のオールナイトニッポン

の放送中に、

「2週間くらい前にうちの子どもの卒園式があったんよ」

と、それまで明かしていなかったお子さんの存在を明らかにされたそうです。

ごく自然に、サラッと話されたそうですが、その数か月前に結婚の発表をされたばかりだったこともあり、

「子供いたの?」

「どういうこと!?」

と話題になったようですね。

5年半の交際期間があったとは言え、まだ籍を入れて間も無いし、卒園式と言えば6歳になっているはずだし、計算が合わない、と。

さらに粗品さんは、その番組の中でこう語っています。

「去年末に子供が前の名字から佐々木(粗品の本名の名字)になってるから。それでちょっと友達に『変なの』って言われたらしくて…」

引用元:サンスポ

奥さんの衣梨佳さんは、それまでもお子さんを含めた3人での結婚式のケーキ入刀の様子や、お子さんとの写真をインスタに載せておられたので、特にその存在を隠していたということではないようです。

ですが改めて、お子さんの卒園式、これから小学校というタイミングに合わせてさりげなく「公表」されたのではないかと、私は思いました。

予想の得意な(!?)粗品さんですので、ラジオでそういうことを言ったらざわつくだろうなというのをある程度想定した上で、後はご想像にお任せします、そんな感じなのかなと。

衣梨佳さんは前の旦那さんが誰だとかいう情報は無いようですので、未婚でご出産されたのではという噂もあるようです。

とは言え、お子さんが小さい頃からずっと一緒に住んでおられるわけですから、今さらああだこうだ言う話でもないかな、という気もしますね。

 

Sponsored Link

粗品の借金を衣梨佳さんはどう思っていたのか?

さて、そんな粗品さんと言えば、借金の話がよく出てきますね。

先日も3000万超の借金を返したばかりなのに、また5000万円借りるとの事。

動画の中では、サラッと茶化した雰囲気で言っておられますが、恐ろしい金額です!

粗品さんが所属する吉本興業系列の金融会社、よしもとファイナンスからの借り入れなので、考えようによっては「ギャラの前借り」的な感じなのかもしれませんが・・。

貸す、という事は粗品さんが返せるだろうという見込みの元だと思いますし、過去の返済実績に伴う信用(!?)もあるでしょうし、何よりそれくらい稼いでおられるのでしょうね。

とは言うものの、粗品さんは家庭を持つ立場でした。

元嫁の衣梨佳さんは、このことをどう思っておられたのでしょう。これからお子さんにもいろいろとお金がかかるでしょうし、これが離婚の一因となってしまったのでしょうか!?

そういった粗品さんの借金に対しての、衣梨佳さんのコメント等は見当たらなかったので彼女の心中は図りかねるところですが、一度、本音を聞いてみたいですね。

まあ衣梨佳さんご自身もタレントとしてテレビ番組やCMに出たりして稼いでおられるようですし、

「好きにやれば?」

という感じだったのかもしれません。

その辺りのところ、ぜひ一度テレビかYouTubeなんかに二人で出演してぶっちゃけトークやってほしいですね。

そんなことを期待しつつ、今回はこれにて失礼いたします。

Sponsored Link

コメント