※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広末涼子 好みのタイプの男性に共通点はある?ネットの声まとめ!

未分類
この記事は約5分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

女優の広末涼子さんが、フレンチレストランのシェフ・鳥羽周作さんとの不倫疑惑を週刊文春に報じられたことは衝撃でしたね。

ですが私はその報道の記事で鳥羽さんの写真を見て、

「ん?」

と思ったんです。

 

Sponsored Link

広末涼子はどんなタイプの男性が好みなの?共通点は!?

鳥羽周作さんは、渋谷の大人気のレストラン「sio」のオーナーシェフであり、NHKの料理番組「きょうの料理」に定期的に出演されています。

出典:新R25

芸能界に疎い私は、

「あれ?広末涼子の今の旦那って誰だっけ?」

と気になり調べてみました。そして、

「え、旦那ってこんな感じの人だったんだ・・」

と初めて知りました。キャンドルアートの第一人者とのこと。日本キャンドル協会の専務理事もされているそうです。

・・広末涼子さん、どんなタイプの男性が好みなのでしょう?

広末涼子の好みのタイプが全く分からん。幅広過ぎる。と言う事は誰にでもワンチャンあるってこと?

引用元:https://twitter.com/nyanpito525/status/1666358856929394690

漫画家の柴田亜美は「最初にこのニュースを見た時に率直な意見は一番目の旦那さん、今のキャンドル・ジュンさん。で今回の方。広末さんの男性のタイプの方向性が謎過ぎて。方向が分からない」と話した。共演者の今田耕司も「ホンマや、全部ちゃうわ」と共感していた。

引用元:YAHOO!ニュース

あ、広末涼子さんは再婚されているんですね。

一番目の旦那さんって・・。岡沢高宏さんという方です。EXHIBITOR、訳すと「出展者」という、あまり聞きなれないご職業のようです。

私が感じたのは、この3人の方々に共通しているのは皆さん個性的だな、ということです。

他の方の意見も聞いてみたいですね。

確かに、この意見は説得力ありますね。・・ていうか、伊勢谷友介さんとも付き合っていたんですね!

見た目じゃなく才能に惹かれて、色々相性も合うからでは。

引用元:https://twitter.com/kissing_you_l/status/1666592550332043266

“才能に惹かれて”というのも、何か頷けます!

広末涼子の不倫相手、万人にモテるタイプじゃないんだけど、確実に自信があるタイプなんだよね。

引用元:https://twitter.com/yamada10ra/status/1666388238670643202

皆さん鋭い所を突いてますね。

 

Sponsored Link

好みのタイプとは言え、恋愛にまで発展してしまうのはなぜ!?

そう言えば、広末涼子さんは以前、俳優の佐藤健さんとの不倫疑惑報道もありましたね。

惹かれ合う男女がくっつくというのは自然な事なのでしょうけれども、すでに相手がいる場合は普通あきらめたり引いたりするものです。

疑惑の段階での話ではありますが、今回の広末涼子さんと鳥羽シェフに関して言えばお互いに旦那さんと奥さんがいらっしゃるわけです。

広末涼子さんの恋愛は、どちらからアプローチするのか気になるところですが、こんな話もあるようです。

恋愛に関して「絶対に自分から好きになり、そういう接し方をします」

引用元:PASONICA JPN

あの広末涼子さんにそのようにアプローチされたら、世の男性たちはひとたまりもありませんね。彼女がいるとか、結婚してるとか忘れてしまいそうじゃないですか!?

広末涼子に誘われたら、100%浮気しちゃう…ってうちの旦那が困った顔して言ってました。

引用元:https://twitter.com/woodpaper2/status/1666782971041558528

広末さんが魅力的な女性であることは言うまでもありませんが、もちろん彼女にとっても相手の存在は大切なようです。

前の旦那さんの岡沢高宏さんと結婚を決めた経緯については、このように語っておられます。

「自分を守ってくれる人だと思ったし、自分よりもずっと上の方にいる人だと思っていたので、私を引っ張ってくれる相手だと――。当時は男らしさに憧れてもいて」

引用元:https://gendai.media/articles/-/61642?page=6

広末さんは当時、人気絶頂でとても忙しく、「壊れて」しまいそうなくらい大変だったそうです。

守ってくれる存在が欲しかったのですね。

その岡沢高宏さんと離婚したことで、大変な思いをしてもう二度と結婚はしないと思っていたそうです。

ですがその後、20代の後半の頃に人生の中で最悪なことがあり、どん底まで落ちた時に出会ったのが今の旦那さんであるキャンドルジュンさん。

広末さんは彼のことを「神様からのプレゼント」とまでおっしゃっています。どんな方なのでしょう・・!?

「すごく落ち着く人。私は自分に疲れちゃうようなタイプだけれど、静かで物腰が柔らかくて淡々と話す人ですね」

引用元:FRAU

彼女にとって、守ってくれる存在は絶対必要、そんな気がします。

 

Sponsored Link

広末涼子の好みのタイプ まとめるとこんな感じ!?

・包容力がある

・頼りがいがある

・クリエイティブな才能がある

・男らしい

などでしょうか。

いずれにせよ、顔はあまり関係ない、という気がしますね。

特に、結婚して家庭を持つとお互いに支え合う事も大切になってくるかと思われますので、仮にいろいろあったとしてもぜひ乗り越えていっていただきたいと思います。

Sponsored Link

コメント