※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本田翼 結婚願望はある?条件次第なのか 過去の発言をまとめてみた

未分類
この記事は約5分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

10月放送開始のTBS系ドラマ「君の花になる」主演の本田翼さん。

「君の花になる」では、7人組ボーイズグループ8LOOM(ブルーム)の寮母さんを演じます。

イケメンたちに囲まれての役どころですね!

これまでも数々のドラマや映画などでイケメン俳優と共演し、噂が立ったこともありましたが、現在のところ結婚願望はあるのでしょうか・・気になるところです。

 

Sponsored Link

本田翼 イケメン研修医との結婚願望はあったの!?

昨年2021年6月24日、本田翼さんは年下のイケメン研修医との熱愛が報じられました。

どんな人物なのか、彼の学生時代の知人はこう語っています。

「26歳の研修医・Kさんです。私立大学の医学部出身で、3年目の内科医として都内の病院に勤務しています。大学時代はバンドをやっていて、ドラムの腕前はプロ級でした。しかも日本語・英語・中国語を話せるトリリンガル。実家は食料品や生活用品の輸出入を手がける会社を経営していて、学生の頃からBMWの最高級グレードに乗っていました」

引用元:FRIDAY DIGITAL

これでいて、185㎝を超える長身、優しげなタレ目の塩顔イケメン(どんなんやねん!)とくれば、もう無敵の状態ですね!

内科医として都内の病院に勤務しているとの事、コロナ禍で多忙を極めておられると推察されるのですが、だからこそ同じように多忙な本田翼さんの大変さを理解してあげられるのではないでしょうか。

そして何より、お二人の共通の趣味はゲーム!

本田翼さんの過去に噂があった方々とも、趣味のゲームから意気投合して交際に発展した経歴があり、ここは外せない所だと思われます。

本田翼さんに結婚願望があるとすれば、真剣に考えて・・というのがごく自然な流れではあります。

ですが、今年2022年8月1日「女性自身」の記事で、数か月前に別れたと報じられました。

昨年6月に交際報道があった年下の研修医と数カ月前に別れたと聞いています。女優業の大変さをわかってくれ、一時期は結婚も考えていただけにかなり落ち込んでいたそうです。

引用元:女性自身

やはり、お互いに多忙すぎてすれ違いになってしまったのでしょうか・・。

 

Sponsored Link

本田翼の優先順位は仕事>ゲーム>結婚!?

その彼と別れた後と思われる時期に、本田翼さんは雑誌のインタビューに答えています。

7月25日に発売されたファッション誌『smart』のインタビューに本田が登場。その中で『この先、やってみたいことは?』と聞かれると『シンプルにたくさん遊びたい!結婚してみたいとも思ってないし!』と、結婚願望がないことを告白。

引用元:exciteニュース

以前から、結婚して家庭に入るなんて考えられないと語っておられました。

「仕事の楽しさを知ってしまっているし、誰かに世話になりっぱなしっていうのはちょっと…わたしゃ、できないねっていう状態」
引用元: モデルプレス

また、2020年11月18日に出演したTBS系「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」の中でも、結婚に興味がないと話しています。

「ないない、ないです。だって、結婚するビジョンがないんですもん、私、自分に」「生活にそんなに結婚が必要だと思ったことがない、というか」と、結婚願望が現時点ではないと発言。
引用元: ETALENTBANK

 

Sponsored Link

結婚願望が最初から無かったわけではない!?

とは言え、本田翼さんがずっと結婚願望が無かったかというと、そうでもないようで…。

2017年10月3日放送の日本テレビ系「踊る踊る踊る!さんま御殿!!」に出演した際、結婚の話題になり、こう語っています。

本田は、明石家から「翼ちゃんは結婚の夢はあるの?」と聞かれ、「ありますよ」と回答。「子どもを30(歳)前に産みたいなって気持ちがあるんですよね、第1子を」と、出産の目標も明かした。
引用元:モデルプレス

本田翼さんは今年6月で30歳になられましたので、研修医の方との結婚も全く意識していないわけでは無かったのでは!?とも思うのですが…。

破局の理由に関しては、研修医の方のアイドル好きが原因とも報じられています。

本田は結婚を前提に同棲していたハズでしたが、やめる気がないアイドル好きに嫌気。呆れて別れたのが真相ですよ
引用元: gooいまトピランキング

本田翼さんだけではなく、基本的に「アイドル」が好きだったよう。そうなると、

「別に私じゃなくてもいいんじゃない!?」

という思いになってしまったのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

本田翼の結婚観はシンプルで分かりやすい!

本田翼さんの結婚観は、どのようなものなのでしょうか。

私はというと、結婚に興味がないわけじゃなくて、「この人と結婚したい」と思える出会いがあれば、もちろん結婚すると思う。考え方はすごくシンプルです。出会えないよりは出会える経験がしたいので神頼みですね(笑)。
引用元:FASHION BOX

本田翼さんのYOUTUBEほんだのばいくチャンネルの中でも、ファンからの

「ばっさー結婚願望ありますか?」

という質問に対して、

「私の場合は…わっ‼この人素敵だな‼ずっと一緒にいたいなあ…って思う人に出会えたら、そりゃ結婚したいし…でもそんな人っているゥ?って状態だったら結婚しないと思う」

と答えています。

要するに、「結婚」が先に来るのではなく、結婚したいと思える人と出会えたら、もちろんしたい、と。

ということは、まだ、出会っていないのですね。

現在、本田翼さんは映画・ドラマ・CMで活躍されるばかりではなく、ゲームをプロデュースしたりYOUBUBEチャンネルを開設したりと、とても充実しておられるようです。

男性もそうですが、特に女性の方は適齢期と言われる年代になると、結婚、結婚と騒がれたり話題になったりするものですが(この記事もそうですね、スミマセン)、そういった声にとらわれることなく、自然体で充実した今を生きる本田翼さんの生き様は輝いていますね!

・・それでもやはり、そのような出会いがあることを勝手に期待しつつ、今回はこの辺で・・。

Sponsored Link

コメント